fc2ブログ

10月21日「詩縄」公演

現在公開中の映画、『おまえしだい』にご出演の女優さん
川合瑞恵さんのプロデュースのお芝居『詩縄』がいよいよ明日
10月21日に開演です。

川合瑞恵

今日は出演者そろってのリハーサルでした。
僕はこれまで、SM興行でお芝居風の演目は演じていましたが
本格的なお芝居興行への出演は初めての経験で
お芝居ってこうやって作ってるんだな〜って大変勉強になります!

語りっぱなしの長台詞も多く
覚えるのもなかなかの苦労でしたが

出演者で緊縛の先生である音縄さんから
「長いセリフをよく入れてきたね〜、がんばったね〜」って
言ってもらえて

音縄さん


今思い出して涙腺がジワってますよ(´・ω・`)
頑張ったかいがあったーって

とはいえ!
なにより、本番をしっかりつとめねば!
あと僅かな時間
しっかと励みます〜


『詩縄』は文豪、谷崎潤一郎の二作品
『春琴抄』と『刺青』の二作品を
物語と緊縛、そして音楽を組み合わせた舞台表現で
紡ぐお芝居です。

外界の目ではなく、内界の目でしか見ることのできない、きらめいた世界。(春琴抄)
魂を込めて、理想の美を追求した先に見えるてくるもの。(刺青)

日本文学を代表する二作品に込められた
人間の美しさをお楽しみください!


8070a
8070b

詩縄 -utanawa- 
春琴抄/刺青
10月21日 17:30開場
アートスペースサンライズホール
ご予約 5,500円
utanawa1021@gmail.com
当日 5,800円
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

筑前琵琶ふう

Author:筑前琵琶ふう
ふぅ
琵琶奏者/緊縛師
歌舞伎町「密蜜-mitsu-」水木日担当
http://bar-mitsu.com
演奏・緊縛等の依頼は
minamotm@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR